朔太郎の工房

色々やります

気づいたらすごく放置してた

2ヶ月……あっという間すぎますね……びっくりした。

 

最近は絵を描いたり絵を描いたりしていました。1週間ほどまるまる休みがない日々を過ごし、この土日が久しぶりの休みだったのですが、エネルギー切れなのか何もやる気が出ずに、チャレンジということで顔だけ作ったりしてました。f:id:Sukustudio2018:20180624164217j:image

漫画買ったらどハマりしてしまいまして……ロナルドくん……かっこよくならないよぉ……。

ちなみに一番好きなのは半田くんです。ヴァンピールって時点で好きでしたが、全体的なキャラが掴めたらますます好きになりました。

f:id:Sukustudio2018:20180624164353j:image

制作していたものは諦めて新しい顔を作ってはいたのですが、2ヶ月後の今見てみたらこれもなかなかに駄目ですね。やり直しです。3度目の正直……になればいいなぁ。