朔太郎の工房

色々やります

お絵描き楽しい

一度絵を描き始めると絵を描くモードになってしまい、ずっと絵を描いてました。やっぱりお絵描きは楽しいです。

 

自分の思い通りにならないところも沢山ありますが、絵が完成とするとやはり充実感が得られます。完成したばかりの絵でなるべくにやにやするようにしてます。あとから見るとなんだこれ、ってなることが多いので。

 

ここで、私がMMDモデルとして今制作中のオリジナルキャラクターでも紹介して士気をあげたいと思います。

f:id:Sukustudio2018:20180222083328j:image

真顔のイラストがないってところが駄目ですね。

リリィと言う甘いものと紅茶が好きな女の子です。彼女をMMDモデルにしようと思い立ったのは実は昨年の8月とか9月頃からで……10月のハロウィンに間に合わずに諦めてしまいました。

 

今回は10月に間に合いたい、間に合わなくとも完成させたい。そんな意気込みです。

 

今は脚に取り掛かっています。とうとう手足と言う超難関にたどり着いてしまいました……心が折れないように頑張っていきます。