朔太郎の工房

色々やります

MMDモデル制作5

体作りは夢中になってしまいますね……なんだかやっと出来てきた!って感じがします。

f:id:Sukustudio2018:20180218235721j:image

肩ができたところ。髪の毛のバランスなどがわかってきた気がします。

f:id:Sukustudio2018:20180219000034j:image

頬も膨れさせて斜めでも可愛くしてみました。いつの間にか唇ま良くなってる気がします。

f:id:Sukustudio2018:20180219000129j:image

そしてここで初めて選択範囲をHで消せることを見つけました。もっと早く……もっと早く見つけたかった……首の部分などを修正しました。

f:id:Sukustudio2018:20180219000330j:image

胸まで完成。前髪の角度を変えないといけないですね。

f:id:Sukustudio2018:20180219000407j:image

ここまで来るのにはもう無心でした。生々しいですね……胸は少し小さくしてイメージに合わせました。

f:id:Sukustudio2018:20180219000450j:image

髪で隠れてしまうのですが背中やお尻などなんだか気に入ってしまいました。

 

今更なんですがこういうのって載せていいのかな……?

もっと細かく造形した後は腕や脚やっていきます!