朔太郎の工房

色々やります

脱線中

脱線してます。

これで服の作り方とか、髪の作り方とか、そういうの、予習できたらいいなと自分を誤魔化しつつ。f:id:Sukustudio2018:20180630191407j:imagef:id:Sukustudio2018:20180630191417j:image

まつ毛が可愛くできました。やっぱり地道に調節するしかないみたいですね……。

 

そして髪の毛。

f:id:Sukustudio2018:20180630191505j:imagef:id:Sukustudio2018:20180630191519j:image

f:id:Sukustudio2018:20180630191531j:image

うまく……できた……のか?

粘土感が拭えなかったり、髪のボリュームがあれだったりするのですが、あまりにもこだわってる時間はないので今回はここまで。

 

そして御洋服と色分けです!

f:id:Sukustudio2018:20180630191643j:image

やったぁ服を着たぞー!

f:id:Sukustudio2018:20180630191703j:image

こんな格好で一晩寝かしてしまいました、ごめんね。

 

モデリング終わりはこんな感じです。

f:id:Sukustudio2018:20180630191734j:imagef:id:Sukustudio2018:20180630191747j:image

ヴァーチャルチャットのアバターにしたいなぁとか思ってたので超点数を2万点内に抑えたかったのですが3万点も切れませんでした。まぁ仕方ないよね!

 

今はボーンを調節中です。難しくて悲しくなります。しかしここで何とか全部おさらいしたいのでなんとか完成させたい所存です。