朔太郎の工房

色々やります

移り気が激しい

YouTubeをまさぐっていたら、とんでもなくわかりやすくて丁寧な動画に行き当たり、これはやるしかねぇと何も考えずに3面図もお借りし、やってみた。

まじでこれはすごい。

f:id:Sukustudio2018:20180626010932j:imagef:id:Sukustudio2018:20180626010939j:image

こんなんがすぐに出来ました。いや本当にすごい。

丁寧にブレンダーの機能も説明して頂けるし、作業している様子をちゃんと映してくださるのがとてもありがたいです。今までの私の苦労は一体……まぁここまで頑張ってきた技術や勘は活かせるので良いのですがね。

f:id:Sukustudio2018:20180626011241j:image

ギザ歯にチャレンジ。まだどうなるかは分かりませんが……。

 

まだ講座自体は顔で終わっているので、続きが待ちきれずに体まで作ってしまいました。

f:id:Sukustudio2018:20180626011217j:imagef:id:Sukustudio2018:20180626011222j:imagef:id:Sukustudio2018:20180626011228j:image

低ポリやりやすくて涙でそうです。

 

新しい動画をわくわくしながら、待ちながら自分でも色々と調べていきたいところです。

許可を得ていないのでここでその動画の宣伝をしていいものか分からないのですが……どうなんだろう。