朔太郎の工房

色々やります

心機一転

こんにちは。随分と留守にしていました。正直投げ出そうと思っていました、というか忘れていた。

その理由が、この度同人デビューとなりまして、漫画をかいていたことにあります。仕上がった暁にはまたモデリング開始しようと思っていたので。

 

この期間の間、VRoidとか出てきちゃって正直やる気失っています。そしてその中でも最たるものがカスタムキャスト。なにあれ、もう作らなくていいじゃんってぐらい可愛いの作れるもん。

しかしこのカスタムキャストが私の心に再びモデリングの炎をつけてくれました。あれ、これ参考にしながら作れるんじゃね……? いい感じの衣装もないし……? まぁそんなこんなで再び開始します。

 

まずは3面図から描き直しました。f:id:Sukustudio2018:20181020114304j:imagef:id:Sukustudio2018:20181020114441j:image

服も少し変えてみて、これからやってみようと思います。

 

あ、それと同人で描いたオリジナルのキャラクターも作れたら作りたいと思っています。まぁ、やれるだけやります。