朔太郎の工房

色々やります

はじめまして

MMDに興味を持って時間が経ちました。

いろんなものを見ていく中でやはり自分もやってみたい、となり、色々やってみても長続きせず。

今回日記のような感じで作業の記録をしたら行けるのではないか? と思いました。

ここも長続きしなかったらもうどうにもならなさそうですが、なんとか頑張ってみます。

 

何を作ろうかなーと考えてみて、やはり二次創作的に好きなキャラを作りたいとも考えたのですが、顔作りで挫折することが多かったので、今回はオリジナルの女の子を作ってみようと思います。

そんなことを言いながらまだ設計図も何も描いていないのですが……。

 

まぁ何となく、見守っていただけたら嬉しいです。