朔太郎の工房

色々やります

MMDモデル制作7

f:id:Sukustudio2018:20180425012520j:image

大根だー(遊んでいた画像です)

 

ところで皆さん、FGOというゲームはご存知でしょうか。

 

スマホゲームの中でも結構有名なゲームかと思います。私はFateシリーズば全然知らないのですが、このFGOというゲームはやっています。

様々なキャラクターがいる中、今回あまりにも性癖に突き刺さる方がいらっしゃって、あまりの衝撃に貯めていた石と呼符を使って召喚しました。あの衝動はやばかった。

そして勢いのままにモデルまで作り始めたというわけです。

f:id:Sukustudio2018:20180425012610j:imagef:id:Sukustudio2018:20180425012505j:image

まだまだ完成には程遠いですが2日でここまでやりました。修正したい場所も目印をつけておきます。

 

ついに同時進行やっちゃうのか、と自分で思ってしまいましたが、こちらに制限はない訳ですし既に素晴らしいモデルさんが出来上がってるので私はちみちみやっていこうと思います。

本題の少女の方も体が出来上がりつつあります。

f:id:Sukustudio2018:20180425012828j:imagef:id:Sukustudio2018:20180425012840j:image

ヒールなのでかかとは浮かせた状態で。

今は手に取りかかってます……むずかしいですが作りどころのある箇所なので頑張りたいです。